※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかり
妊活

多嚢胞性卵巣の方でも排卵日検査薬を使って妊活している方はいますか?最近の排卵チェック薬について知りたいです。おすすめの排卵日検査薬があれば教えてください。

多嚢胞性卵巣でも、排卵日検査薬使って妊活した人とかいますか??
私も自己流でプチアイビスかったりしましたが。最近CMとかでやってる排卵チェック薬はどうなんだろうって思いました󾍁󾭛おすすめな排卵日検査薬とかありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

多嚢胞は排卵検査薬意味ないって言いますよね💧
私も多嚢胞でしたが、常に陽性で本当に意味なかったです😖
病院で排卵チェックしてもらっていました!

• えりかり

えりかり

そうなんですか( ˙▽˙ ; )
    意味ないんですか。。
    はじめてわかりました、、

• 3月13日
きい

既往があるなら病院に行ったほうが確実ですよ😰ほんとに排卵してるかわからないので…わたしも多嚢胞で卵胞チェックしてもらってました。
少しお金はかかりますが病院をおすすめします😃

• えりかり

えりかり

そうなんですね、、
    全然わかりませんでした!!
    多嚢胞性卵巣ってなおらないんですよね、。

• 3月13日

私も多嚢胞性です。排卵検査薬使ってましたが(多嚢胞性とわかる前)私の場合生理から排卵まで長くて、ずーっと薄っすら陽性でいったいいつまで使えばいいんだ、、と何本も無駄にしました。
海外製のもので安かったのでまだいいのですが(・・;

不妊外来に通い出してからは、排卵検査薬も基礎体温も必要なかったのである意味楽でした✨✨

多嚢胞性なら病院行くことをオススメします。
ちなみに私はAIHにステップアップし、2回目で妊娠しましたよ♬

• えりかり

えりかり

私はまだ本格的に不妊治療してなくて。先生がメトグルコ飲んでると、自然に排卵ができるようになるって言われて。よくきくクロミッドだかなんだかのんだことなくて

• 3月13日

退会ユーザー

そんなのあるんですね、初めて聞きました!
    私は初めから不妊外来へ行ったので、すぐ治療はじめました。

妊活頑張ってくださいね!

• 3月13日
  • えりかり

えりかり

私はインスリンの抵抗性が高いって言われたから飲んでるんだと思います!

• 3月13日