※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と娘がコロナになり、私も熱が下がらず大変。旦那は元気で家事育児手伝わず、自分のことばかり。こんな感じの旦那さんは普通?専業だから仕方ない?苦しいです。

旦那が先週コロナになって療養期間あけました。
その2日後くらいに旦那のが移って娘と私がコロナになりました💦
旦那は最初の3日熱出てそれ以降はかなり元気ですが、私の熱だけ今も下がらず、37.3〜37.7くらいあります。
旦那もコロナになったので熱がなくても体しんどい部分もあるのかもしれませんが家事育児手伝ってくれません。
38度ある中家事やって子供の遊び相手して、その隣で旦那はゲームやらケータイで漫画。こっちはふらふらしながら家事育児やってんのに歌うたいながらゲームやられると殺意が芽生えてきます。
世の中の旦那さんみんなこんな感じですか?専業だから仕方ないですか?
今日も熱下がらないのですが、横になってたら俺の舐めろと言ってきたり、ウインドウショッピングしてくるー!って出かけようとしたり、、信じられないと思いました😭この二つ断ったら今かなり不機嫌です、、辛いです

コメント

ほのち

専業主婦ですが、私が具合悪かったら旦那が全部やってくれます😇
失礼ですが...ママリさんの旦那さんはママリさんのことを下の世話もしてくれる家政婦くらいにしか思ってないのかなと思っちゃいました😅

遊びに行ける元気あるなら家事育児できますよ。
専業主婦だから仕方ないことは何もないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね😭❤️
    本当そう思います!その元気を育児に使って欲しいです、、💦

• 1月27日