※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
その他の疑問

メルカリで着払い商品を購入したのですが、これって購入後、直接受け渡しに変更ってできますか?ご存知の方教えてください💦

メルカリで着払い商品を購入したのですが、これって購入後、直接受け渡しに変更ってできますか?ご存知の方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

直接受け渡しとゆうのは?出品者と直接ですか?

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

言葉足らずで申し訳ありません💦
    購入前に出品者の方とは、家が近ければ直接受け渡し可能のお話はしておりました。
    実際の最寄駅などは、購入後のメッセージのほうが良いなと思い、購入させて頂いたのですが、発送方法を着払いのまま購入してしまってので、受け取り評価の画面になるのかな…と不安になった次第です💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、そのまま直接渡して、受け取り評価するだけで大丈夫ですよ👌✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま渡してではなく、受け取って ですね!

• 1月26日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

そうなんですね😩
    宅配便の方から受け取って、その方が何か操作しないと評価画面にならないのか!?とか、色々考えてしまいました😣
    ありがとうございます😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然そんなことないですよ!大丈夫です、☺️👌

• 1月26日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

助かりました(^^)
    ありがとうございました!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

まだ、発送してない場合、メッセージで、相手の方にお願い。するしかないです。ただ、着払いで購入している事、直接受け取りはトラブルになる事もありますし、嫌がれ断られる事ももちろんあります。無理前提で、お願いしてみて下さい。

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

言葉足らずで申し訳ありません💦
    購入前に直接受け渡しの件はお話していて了解も頂いていました。詳しい場所等は、購入後のメッセージのほうが良いと思ったのですが、着払い設定のまま購入してしまい💦

選択肢はもう着払いしかないのでは!?と焦ってる次第です🥲

• 1月26日