※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中で貯金がほとんどないけど、夫が転職して収入が上がるし、自分も働く予定。20代後半で貯金ゼロから頑張れた人いますか?話せる相手がいなくてここに書きました。

今育休中で、貯金がほとんどゼロに近いです
旦那も最近転職して今より年収は少しは
上がるし昇給もあるので前より下がることは
ないのと私も4月から働くので
貯金はこれから頑張って行こうと
ゆう感じなんですけど
同じように20代後半貯金ゼロから
貯金頑張れたよって方いますか?🥲🙏♡

正直友達にも言えないし恥ずかしくて
話せるひとがいなかったのでここに書きました🥹

コメント

姉妹ママ

同じく20代後半夫婦で貯金ありません〜😭😭
私は育休中で手当と、旦那の収入で生活してますがカツカツです💦
手当が入った時に少しずつ貯金しようと思って頑張ってます💸

deleted user

20代後半は100万円がやっとでしたが、35歳で2000万円越えましたよ!働き盛りはこれからです!🌸