※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

妊娠16週目で胎動を感じるけど、予定日の大きさとの矛盾に不安。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中で16wです!卒乳後の生理なしで妊娠したのですが胎動でぽんと軽くたたくとぽんとキックかパンチしてきます👶🏻生理が無かったので大きさで予定日を決めたのですがこんなに早くキックゲーム出来たっけ?と思いもしかしたらもっと週数が進んでるんじゃないかな~と考えています。同じような方居ませんか?🌼

コメント

なかむ

胎動分かるのに週数わからないとは…?
まだ未受診なんですか?

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

病院はもっと前から行ってますよ〜👶🏻🎵16wです🤗ただもっと週数いってそうだな〜と思ったんです(^^)!

• 3月13日
  • なかむ

なかむ

そうですよね😅勘違いしてビックリしちゃいました💦
    16週でキックゲーム、確かに早いですね!?私はまだ胎動もあったりなかったりなので羨ましいです😆

• 3月13日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

生理なしだと少し予定日のズレがでそうですよね😭なんだかあまりにも胎動があって何なんだろうと思ってます(><)なかむさん4人目のお子さんなんですね٩(ˊᗜˋ*)楽しみですね\( ¨̮ )/♡

• 3月13日
♥まいめろ♥

あたしも3人目は胎動感じるのぽこちゃんさんと同じぐらいでしたよぉ\(^o^)/
キックゲームできるほど反応良くなかったですが(*´д`*)

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

2人目もこの時期に胎動感じたんですがあまりに反応が良くびっくりしています😳!ちょっと先生に話してみます🎵ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 3月13日
ハッチ

私も16週目ですが、そんなに分かるほど胎動は無いですよー😃
なんかお腹の中がむずむずする?胎動かな?と感じるくらいです!
キックゲームできるくらいって数週違うんですかね?😂
3人目のお子さんだから胎動が早いなんてことも無いですよね?💦
病院の先生に相談されてみてはどうでしょう(^^)

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

元気なのはいいのですがなんだか心配になってしまって😂16wあたりだとそんな感じですよね!( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )次の検診で話してみます!🎵

• 3月13日