※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビコレシンプルプランは47,080円で7カット分のデータがもらえます。アルバムを作る+データが欲しい場合にお得ですか?調べすぎてわからなくなってきました。

スタジオアリスの
ベビコレシンプルプランは40,480円
+撮影料3,300円
+データ3,300円
合わせて47,080円で7カット分のデータをすぐにもらえるということでしょうか?

アルバムを作る+データがすぐ欲しい場合これが1番お得なのでしょうか?

調べすぎて訳わからなくなってきました😭笑

コメント

ママリ

いろいろあってわからなくなりますよね😂
アルバム作って7カット分欲しい場合はシンプルプランがお得だと思いますが、4カットでもいいとかデザインフォトなどがいらなければたぶん単品の方が安いかなと思います!

• ぷにか

ぷにか

ありがとうございます😊

アルバム作って、例えば次に撮影する時はアルバムの中の写真買う時5万円以上かセットプランにしないとこれもまたデータすぐに貰えないって事ですよね?😭

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

データすぐに貰うには、5万円以上かセット、それより安いのだとアルバムの中身単品+データ3,300円ですかね🤔

うちは実家や義実家に渡すのもあったので最初はスタンダードにしましたが、2回目からはデザインフォトも欲しいのでシンプル+データにしてます!

• 1月26日
  • ぷにか

ぷにか

そしたらやはり、セットにしたほうが充実してそうですね😆🩷

アルバム買った後は、毎回4万くらいで7カットのデータとアルバムの中身とデザインフォトがもらえるという認識で大丈夫ですか?🥹

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

そうです!!

• 1月26日
  • ぷにか

ぷにか

色々教えていただきありがとうございます😆

• 1月26日