※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。、、ふたつ気になることがあって、ネッ…

旦那の携帯を見てしまいました。、、
ふたつ気になることがあって、
ネットの閲覧履歴で、

①風俗検索サイトの無料サンプル動画を見ているようでした。
それからクーポンをみてました、、、
でもこの辺の地域ではありません。
私たちは東京住みなのですが、見ていたのが九州の店とかで、
出張でも行かないような場所でした。
興味本意に見てみただけでしょうか。、、


②ビデオチャットのサイトを見ていました。
サイトを閲覧していただけなのか、課金して女の子を会話してるのかはわかりません、、
私がお風呂に入ってる間に電話してるとかありえるのでしょうか、
何回か一瞬声が聞こえてきたような気がしたことがあったのですが、そのときは気のせいかと思ってましたが、、。


いま臨月ですが、レスではないです。
過去の元彼たちに浮気されたのがトラウマで
定期的に携帯を見てしまうことがあります、、

ずっともやもやしてて、出産前に見なければよかったと
後悔、、、。
なんとなく、旦那にも優しくできないし🥲

みなさんなら、聞いたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見ちゃいます…だけど確定にして弱みを握るために泳がせたり証拠残したりしています。
いつ裁判なっても勝てるような状況つくっておきます。

携帯見た事がバレて
その後証拠隠滅したりしてコソコソしたりするようになる夫、
暗証番号変えたりしない夫、
以外なら私ならガンガン聞いちゃいます!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ちゃいますよね🥲
    見なければ幸せなのに、やめられないです💦

    今まで何回か見てますが
    こそこそや暗証番号変更はありません、
    どんな風に聞きますか?💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知らないところでやられてる自分になりたくないので見ちゃいます…
    見てもいいことないんですけどね…

    「何これ?」
    「言い訳すんな、今後一切するな、約束しろ、次したら○○な」と思っきし言ってやります。
    次したらどうするかってのもしっかり決めておいてつめてやります!!!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    また繰り返すのも嫌だし、
    厳しく言うの苦手てますが、
    頑張ってみます🥲

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章的にきっと優しい方なんだろうなと思います…
    頑張ってください🫶
    妊娠中はストレスだめです!
    何より自分1番!に考えてください🫶

    元気な赤ちゃん産んで下さいね🩷

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    優しいことばに励まされました!
    頑張ります🥲✨

    • 1月26日
はじめてのママリ

みて、モヤモヤするならきちんと話した方がいいかなぁって思います。それで誤解を解いて貰うのがいちばん良いと思います!

私も元夫が不倫してたので疑心暗鬼で見るのやめられなくなってしまいました。

ただ、もう携帯を見る人って自ら黒を探しに行って、疑心暗鬼になり大したことない事でもモヤモヤしたり自己嫌悪に陥るので、旦那さんときちんと話し合いをしてもう見るのを辞めるとかした方が良いです…正直携帯を見ていいことなんて本当に無いので、、

今の夫とは4年目になりますが全く携帯見たいと思わなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ほんとその通りなんです、、

    見る癖もやめないといけないですね

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんね。
    今妊娠中なのもあって不安で携帯見ちゃった。

    見ても良いことないってわかってたけどって前置きで謝った方がいいとは思います。

    そのうえで今後そういう不安な思いはさせないのと、携帯は見ないようにするを決めた方がいい気はします!

    もちろん、そんな不安にさせる旦那さんが悪なのは承知ですけどやっぱり色々な性癖だったりプライバシーもあると思うので😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    いく夫婦でも
    プライバシーありますもんね、
    約束事決めた方がいいですね
    ありがとうございます!

    • 1月26日
yuq🔰

聞きましょう!!!
モヤモヤしたまま過ごすのもストレスです泣

うちは妊娠わかってから一度もしてません😌
そんな雰囲気にならなくなりました笑
たまに心配にはなりますが、適度に抜いてる?と定期的に聞いて安心してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回もしてないですか!
    しなくても浮気されないって
    自信持ちたいです、、

    • 1月26日
  • yuq🔰

    yuq🔰

    おっきくなるお腹みて旦那が怖くてできないって言います😂
    自信は持てませんよね、、、
    信じるしか、、と思います😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    信じるのも大事ですよね✨

    話し合ったあとは信じたいと思います、、!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

出産で里帰りしてる時に九州行くとかではないなら、①は心配しなくてもいいと思います🥹

②はとりあえず自分の携帯録音にして旦那様の近くにこっそり置いといたらどうですか?

モヤモヤしたまま辛いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しすぎですよね💦
    周りのひとの浮気の話とか聞いてたら
    余計に考えてしまって。
    ありがとうございます😭

    • 1月26日