※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

つわりが始まっている可能性がありますか? 5週目で心拍確認予定。胃がムカムカし、食べづわりの兆候。具体的な食べ物に対する反応もあり。目眩のような感覚も。

つわりが始まったのでしょうか、、、!?

今週胎嚢確認ができて、5週くらいかなぁと言われました。
心拍確認は再来週できると思うよとのことです。

昨日くらいから胃がムカムカしている気がして、
前回の妊娠もほぼ食べづわりだったのですが、
今回も食べてる間は落ち着いてるのでおそらく食べづわりです🤢

今日になってムカムカが強くなっている気がして、
今朝はカレーを食べたのですが、今お昼にカレーを食べようと思うと、カレーを考えただけでムカムカが増します😂

梅を食べたくなって2粒食べました。
ムカムカは落ち着かず、プルダックポックンミョンガ無料に食べたくなりこれから食べようと作ったのですが、、、
匂いでムカムカが増してしまいました😂😂😂😂

目ん玉がぐるぐる回るような目眩のような感覚となんとなく強まってきているような気がする胃のムカムカ、、、。

つわりが始まってきたのでしょうか😅??????

コメント

ありす

胎嚢確認できたのならつわりのはじまりかもしれません💡
しんどいですが、妊娠おめでとうございます🎉

• まりり

まりり

ほんとうに気のせいじゃない?と言われるとそうなのかな〜?と思ってしまうくらいのムカムカなのですが、何かがおかしいのは間違いないって感じの変な感覚です😵‍💫笑
    ありがとうございます🥹

• 1月26日
ママり

私は6週くらいから軽くつわりが始まりましたよ〜!

• まりり

まりり

そうなのですね!!😵‍💫
    妊娠してる感覚ほぼなくて、なんとなーくムカムカしてるな〜めまいがするな〜起き上がってるのしんどいな〜って感じがだんだん強まってるような気がするので、自分でもよくわからず不思議な気持ちです!笑

• 1月26日
みゆぽん

私検査薬で妊娠分かったんですが2日後から悪阻みたいな気持ち悪さが来てまさか〜って思ってたんですけど段々食べれなくなって胎嚢確認しに初回行った時点で体重-2kgでした😇
先生もマジか…って言ってました😇