※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショルダーバッグの合わせ方が分からず、アドバイスが欲しいです。友達とのお出かけに使いたいけど、普段の服装とは違うタイプです。

お誕生日プレゼントに
ショルダーバックを貰いました。

深緑色がかったダークブラウン?
ダークブラウンが強くて
真四角で小さめの革製のものです。
イメージとしてはカチッとしてるというか
綺麗めなお洋服には合うと思います。


プレゼントもらったことは
凄く嬉しいのですが、
自分では選ばないタイプで使い方が分からず…

自分が普段着ている洋服ともタイプが違っていて、、
(普段はストリート?カジュアル?が多いです)



くれた子たちと今度一緒にお出かけするのですが
その時に絶対使って!!

と念押しされたのですが、、
一緒に使って合いますか🥹?



私色々とセンスなくて
合わせ方とかアドバイス欲しいです、、


コメント

はじめてのママリ🔰

写真ないですか?💦