※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の出張時のお迎え、タクシー、子供と一緒、義母泊まりの選択。飲み会ならタクシー、仕事で遅い時は悩み中。どうしますか?

旦那さんが出張の時のお迎えどうされてますか?

駅から車で20分(空いていれば10分?)ほどなのですが…

・高いけどタクシーで帰ってきてもらう
・寝ている子供達を無理やり乗せ迎えに行く
・面倒臭いけど義母を召喚し、家に泊まってもらい迎えに行く(実家は遠方のため)

この三択ならどうされますか?
飲み会なら迷わずタクシーですが、仕事で遅くなってるのに無下にするのもなーと少し迷っております。

コメント

▶6人の怪獣

子ども起こさなきゃいけなかったり、人頼ってってやるくらいならタクシーにします(笑)

  • ママリ

    ママリ

    高くつくけど仕方ないですよね😭💦

    • 1月26日
deleted user

タクシーで帰ってきてもらいます😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなりますかね😊✨

    • 1月26日
®️®️

私は子ども寝かしたらモニターつけて家に置いていき迎えにいってますが…

その3択の中で選ぶなら「寝てる子を乗せて迎えにいく」ですかねー🤔

義母を召喚するなら、うちなら義母に旦那を送迎してもらいます🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    モニター無いので置いてくの不安で😭
    そしてうちの義母免許ないんです…😑

    • 1月26日
  • ®️®️

    ®️®️

    そうなんですね🥺💦
    古いiPhoneもないですか??
    うちは古いiPhone使ってアプリで見てます!(もしお手元にあれば是非!)

    義母免許なしか〜😓😓😓
    それなら子ども乗せて迎えに行く一択かな〜。
    うちはタクシー高くて勿体無いからNGにしてるので🥹

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    古いiPhoneで出来るんですね😳

    タクシー高いですよね〜😭😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

自分だったらタクシーで帰ってきてもらいます😊
子どもが起きてる時間なら迎えに行きますが😌

  • ママリ

    ママリ

    起きてる時間だと迎えに行けますよね🥺✨

    • 1月26日
ママリ

1ですね!
タクシーは出張とはセット!って考えてます🙌🏻
もったいないけど出張代から数千円って考えたらまぁいいか!とゆう感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    そこは会社から出ないのも痛いですが…仕方ないですかね😭

    • 1月26日