※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは浮気はどこからだと思いますか?結婚していて子供もいるのに異性と遊ぶ約束とかしていたら許しますか?😢

皆さんは浮気はどこからだと思いますか?
結婚していて子供もいるのに異性と遊ぶ約束とかしていたら許しますか?😢

コメント

ママリ

異性の本当に仲良い友達なら
考えますが、会う必要あるの?
と思ってしまいます!

きき

異性と遊ぶ約束は浮気です!
というか意味のない連絡取り合った時点で私は浮気認定しますね。
旦那も同じ感覚です😲

ママリ

我が家では用件のない連絡をダラダラ取ってたらもうアウトです🤣
相手が嫌に思うことをしたら我が家ではもう浮気です笑

同窓会とか、仲良かった何人かで飲みに行くのは分かりますが、わざわざ異性と遊ぶ意味がわからないです🤔

はじめてのママリ🔰

今まで話に出てきた事ある方だったら浮気とは思いませんが嫌ですね笑
知らない方だったら2人きりで会ったらもう許せません!笑

隠しごとしたらアウトです!!わたしは異性と二人で会う必要性がないと考えてるので許してないです!!笑

はじめてのママリ🔰

異性とプライベートな連絡取ってたら浮気ですね。
する必要ないことですから。
遊ぶ約束なんてそれこそ必要ないし、家族以外とたまには遊びたいなら同性と遊べばいいのになぜ異性?です。下心あるからですね。

はじめてのママリ

昔からの友人で2人きりとかでなければ許しますが
2人きりであれば元々の友人なら要相談 新規は論外ですかね🥲

その人と遊ぶメリットは?って聞いてしまうかもです、、

ママリ

えー無理です!!!
自分がされて嫌なことはしないのが大人だと思います

旦那さんはママリさんが男友達とサシで遊んでも何も文句言わずに家事して赤ちゃんの世話もしてくれるんですかね?😇
そうじゃないならおかしいと思います