※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前の、のびおりになる前のおりものってどんなかんじでしょうか?

排卵前の、のびおりになる前の
おりものってどんなかんじでしょうか?

コメント

ママリ

生理直後とかですよね?
私はあまり出ない気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日D14で、D16辺りで排卵予定で排卵検査薬も陰性なんですが、排卵後のベタオリが出て、
    排卵後!?と思ったんですが、白っぽいおりものから段々と伸びおりになっていく場合もあるのかなと思ってお聞きしました🫣

• 1月26日
初めてのママリ

個人差あると思いますが、私はほぼ出なかったですねー。
おりもの出たなーと思ったらそれがいきなりのびおりのケースばっかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくていいですね🥹
    ベタオリっぽいものが出て、このままのびおりになるのか排卵しちゃったのかわからなくて😂

34週なんですね!寒い日が続きますが、お体に気をつけて出産頑張ってください😆

• 1月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お気遣いありがとうございます!

全く透明でなくて白く濁ったべたおりなら確実に排卵後…って助産師さんに言われたことありますよ。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも排卵後に出るベタオリなので、排卵しましたねコレ。めちゃくちゃ早まったんですけど😂そんなこともあるんですね💦

• 1月26日