※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

育休中にやるべきことやしたいことについてアドバイスをください。

【育休中にしたいこと、しておくべきこと】
ありがたいことに無事保育園が決まり、4月末から復職できそうです😭

生活リズムがなかなかつかなかった、夜泣きがひどくて昼間はボロボロ...を言い訳にかなりぐうたらした毎日を過ごしており、SNSでアクティブに活動されてるママさんを見て反省しました😅

育休もあと約3ヶ月...
思い出作りや入園準備などいろんな面から
やっておいたほうがいいよー!
ということ、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

すぴ

わたしも4月から保育園ですが、写真スタジオで2人で撮影しようと思ってます💓

• みどり

みどり

スタジオで撮る写真ってやっぱり綺麗ですよね!✨
    撮影も思い出になりますし💓
    素敵な写真が撮れますように!☺️

• 1月29日
ぽん

同じく春から子供は保育園、自分は職場復帰です😂
そしてまだ育休中の現在ネトフリを見漁って毎日ゴロゴロしてます😅
住んでいる地域が雪国のため最近は家に篭りがちです😅
思い出作りなど考えた事もなかったですが、保育園に通うようになれば子供と過ごす時間も減ってしまうので今あるこの時間を大切に過ごそうとは思います☺️
あとは仕事復帰したらよく会っていた友達とも頻繁には会えなくなるなぁと思って育休中の間になるべく会っておこうとは思ってます(笑)

• みどり

みどり

同じくネトフリや録画したドラマ、アニメなど見まくってます笑
    最近はぐずぐずがひどいのでなかなかできてませんが💦

子供とゆっくり過ごす時間って本当大事ですよね☺️
    わたしも友達に会ったり、行きたいお店にランチ行っとこう〜と思います!

• 1月29日