※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子向け、むっちり体型でも動きやすいズボンはありますか?UNIQLOのレギンスがピタッとして嫌がるようになりました。

保育園用のズボン、ピタッとならないおすすめありますか?

3歳女の子で、3年間UNIQLOのレギンス一択で履かせてきたのですが、ピタッとするからか最近嫌がるようになりました😭

ちょっとむっちり体型で、ピタッとはならないけど、動きやすいズボンありませんか?🙏

コメント

あおむし🐛

うち2人ともむっちり体型ですが西松屋のストレッチパンツシリーズはスッキリして見えてぴっちりまでいかないです☺️
デニム地のストレッチパンツだと糸が飛び出てきますが綿の方は長く履けてます✨

• ママリ

ママリ

西松屋のボトムスは小さめのイメージがありますが、ストレッチパンツならそんなことないのですね👀✨
    近くにあるので見てみます🙈
    ありがとうございます💚

• 1月26日
ママリ

バースデイ、フタパン?はどうでしょうか😀
サルエルタイプがあります!

ユニクロのリラックスフィットはダメでしたか?

• ママリ

ママリ

フタパン!!気になっていたけど今まで手を出したことがない商品でした👀✨
    今回買ってみます!!
    UNIQLOのリラックスフィットの存在は完全に忘れてました😂
    それも買ってみます🥺
    ありがとうございます💚

• 1月26日
はじめてのママリ

GUのサマナルパンツオススメです!110までしかないんですが、サイズアウトまでめっちゃ愛用してました✨
保育園の先生からもこれいいですね!って言われました☺️

• ママリ

ママリ

そういえばGUにも子供服ありますね👀✨
    そんなにおすすめなら買ってみます🙈
    ありがとうございます💚

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

アプリで店舗の在庫を確認してたのですが、田舎すぎてかまさかのどの色もどの柄も"取り扱いなし"🤣
    店舗受け取りでアプリから注文してみます🤣
    (ちょっと聞いてほしくって...🙏笑)

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😨!なんとー!!笑 けどうちのほうにも在庫なかったので私も良く取り寄せてました🤣
    娘さんに気に入ってもらえますように🙏✨

• 1月26日
moon

ベルメゾンのズボンが丈夫で良かったです!