※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済に聞くのが1番早いのですが知っている方いらっしゃったら教え…

コープ共済に聞くのが1番早いのですが
知っている方いらっしゃったら教えてください。


妊娠してる時に女性4000円コースに加入して
死産してから2000円コースに戻して
また妊娠したら4000円コースに戻せると思いますか?
ちなみに、11月に切迫で入院しています。
今後の妊娠は未定ですが
すぐに授かれたらいいなと思っています。

きっと無理ですよね、
このまま4000円コースのままの方がいいですよね?

コメント

ママリ

無理だと思います💦
次の妊娠に備えるならこのままがよろしいかと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございました!

    • 1月26日