※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者に連絡して3日間返事がない場合、運営に連絡することをお勧めします。連絡方法は、メルカリのサポートセンターに問い合わせると良いでしょう。

メルカリでこちらは出品者で
出品したものが1ヶ月以上のものを購入されて
見直しをしていなかったので
売れた後に再度見直したら記載していない汚れが見つかったので
購入者に連絡をしたところ
3日間返事返ってきません💦

待つしかないですか!?

それとも運営に連絡したら良いのでしょうか?

する場合なんていったらいいですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

運営にキャンセル申請したら良いと思いますよ😊
商品に不備が有ったみたいな項目があったはずです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    探したんですけど見つかりませんでした💦
    住所の不備?みたいな項目はありました💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住所の不備?それは多分違う所を見ている気がします🤔

    メルカリ公式の案内に載っていましたが、

    取引画面の最下部に表示される「この取引をキャンセルする」をタッチする

    これをすると申請できます。
    申請する時にこの画像の項目が表示されるはずです☺️

    • 1月26日