![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
購入者に連絡して3日間返事がない場合、運営に連絡することをお勧めします。連絡方法は、メルカリのサポートセンターに問い合わせると良いでしょう。
メルカリでこちらは出品者で
出品したものが1ヶ月以上のものを購入されて
見直しをしていなかったので
売れた後に再度見直したら記載していない汚れが見つかったので
購入者に連絡をしたところ
3日間返事返ってきません💦
待つしかないですか!?
それとも運営に連絡したら良いのでしょうか?
する場合なんていったらいいですか!?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
運営にキャンセル申請したら良いと思いますよ😊
商品に不備が有ったみたいな項目があったはずです🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
探したんですけど見つかりませんでした💦
住所の不備?みたいな項目はありました💦
はじめてのママリ🔰
住所の不備?それは多分違う所を見ている気がします🤔
メルカリ公式の案内に載っていましたが、
取引画面の最下部に表示される「この取引をキャンセルする」をタッチする
これをすると申請できます。
申請する時にこの画像の項目が表示されるはずです☺️