※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

iPhoneの写真を仕分けたいけど、削除すると困るものもある。ロックできるアプリも使えず、データ移行もできない。Googleフォト以外でおすすめのアプリはありますか?

iPhoneの写真の選別というか仕分けしたいのと、
iPhoneの写真アプリからは削除しても新しいアプリのほうは消えないような、おすすめアプリないですか?

仕事等のあまり見られたくないスクショが多く、
元々入ってる写真アプリからは削除したいんですけど、
消えては困るものが多くあります。
過去にロックできるアプリでやってたのですが
突然開けなくなり、写真がみれなくなってしまいました。

自分のパソコンが無いため、データ移行もできません。
また、プライベート用でGoogleフォトは
使用してるので、それ以外で何かあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonフォトやみてねはだめですかね?🤔
Googleフォトも新しいアカウント作ってそちらに同期でもいい気がしますが🤔