※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?私は今夜勤帯で働いています。(保育園の空きがな…

皆さんどう思いますか?

私は今夜勤帯で働いています。(保育園の空きがないので)
そして支払いが多く、払えなくなり、ラウンジでも働いてます。

昨日も、仕事で、早上がりで1時に終わり、帰宅し、家事等してたら、就寝時間が5時。

そして、今日は旦那が休みで、お昼寝の15時頃に、
旦那から誘われたんですが、断りました。
でもしつこく、、、、最近それが多いです。
なんで?と言われたので、
しんどいからと言ってもしつこく。。。

そして、最近は、何もしない旦那に愛というものもあまりない状況です。

そして、15時過ぎにサンドイッチを作って寝室にもって行ったのですが、「いらん」と言われ、、、
旦那はずっと1人で寝室でアニメ鑑賞。

21時過ぎてもリビングに来ないので、ご飯は?と寝室に言いに行くと、「あるなら食べる」と言うので、作りました。

そして作ったご飯に対して、「今日のあんまり甘くない」など、、、文句ばかり。

そして、23時頃、寝室に娘たちと行くと、「お前鬱陶しいからあっちで寝ろ」と言われたので、「寒いから嫌だ」と言うと、「ヒーター持って行っていいからあっちでねろ、同じ所におりたくない」と言うので、「じゃあそう思う人があっちで寝たら?」と言うと、スマホでライト照らされて、「10秒以内に行かなかったら引きずってでも連れて行くからな、忠告したからな」と言って、引きずられ、、、、
娘達は、大泣き。。

上の子を取りに行くと、渡してくれず、下の子は今私の隣にいます。

なんかもう、色々と限界で、、、

でも離婚となると、お義父さんお義母さん義理の弟も、良くしてくれて、、、難なのは、旦那だけ。
なんか私が裏切るのがすごく嫌で、、
離婚が1番なのは分かるのですが、
実家からは遠く、新幹線で3時間程で、抜け出せるにも無理で、、離婚となると、実の祖父祖母にも心配かけるし.....

皆さんだったらどうされますか、、、?

コメント

ピィ

普通に糞旦那だと思います😇

子供の前でそんな事されたら出ていきます!

義理の家族は結局は義理の家族。なんだかんだ実の息子が一番可愛いので本当に困った時は実の息子の味方をしますよ😣💦💦

祖父祖母に心配かけるとかより
主様と娘さん達の心配をしてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

出ていくというのは、何も言わず出ていくということですか???
    その後の話し合い等はどうしますか?

1回、旦那と喧嘩した時に何も言わずに出ていったことがあるんですが、その時旦那に、「そもそも何も言わずに出ていったことを先ず謝れ」と言われました

• 1月26日
  • ピィ

ピィ

その場で出ていくか、子供の負担を考えて次の日の朝出ていくかですね🤔
    もちろん何も言いません😊✨

えっめちゃくちゃムカつきますね
    そんな前科がある旦那なら
    話し合いは両親、義両親にも立ち会ってもらってします!

• 1月26日
ママリ

それDVですよね。
子供のためにも離婚一択だと思います。
裏切ったのは旦那さんですよ?あなたじゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVですよね、、、
    どうやって離婚を伝えるべきですかね。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

普通に離婚します、でいいと思いますけど…。
    色々言いくるめられそうなら、無料の法律相談とかDV相談とか行って専門家と計画を立てた方がいいと思います。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

奥さんに夜働かせて家事もせず、旦那さんは何してるんですか?
    ATMにもなれないなら一緒にいるメリットがないと思うのですが…。
    シングルになった方が保育園も入りやすいしお金も貰えていいと思っちゃいました。

DVって命の危険もありますよ。
    離婚よりよっぽど心配かけると思いますが…。
    一人で抱えず一度行政や身内に頼ってみてください。

• 1月26日
mii

離婚しない選択肢でなら…

もう、誘われたら応じます。
マグロでwww

断って機嫌悪くなって、DVなるくらいなら、適当に応じて機嫌保つ様にした方が自分自身結果的に楽かなーと。

本当は、DV、ましてや子供の前で…
離婚が良いと思います😭

🐻‍❄️

実家に帰れるなら即帰ります。
帰れないならお金貯めて離婚準備して出ていきます💡
文章だけ読むと都合良く使われて大切に思われてないと感じました…
意味不明に子供の前で引きずられて、そんなことされてまで一緒にいる必要ありますか?
そんな自分勝手な男ストレス溜まるだけなので要らないです。
義家族によくしてもらったとか関係ないですからね!