※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アプリコット🍑
子育て・グッズ

太ももムチムチの7.5kg赤ちゃんに合うオムツはどのメーカーがいいでしょうか?グーンやムーニーを使っていましたが、うんちが漏れます。

太ももムチムチ赤ちゃんに合うオムツってどのメーカーでしょうか?
今まではグーン、ムーニーのテープタイプM、ムーニーのパンツタイプMをメインで使っていましたがうんちが漏れます。
体重は現在7.5kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5ヶ月太ももムチムチMAX8.2㌔ベビーですがメリーズM使ってます!
今のところ漏れやすいと言われてるバウンサーに載せてる時以外漏れたことありません🤔!

はじめてのママリ🔰

太ももムチムチガールです!メリーズ使ってますが漏れたことないです😊

はじめてのママリ🔰

今は歩くようになってきたので、解消されつつありますがムチムチ時代からメリーズのファーストプレミアム使ってます👍🏻

はじめてのママリ🔰

うちもムチムチでした!
パンパース、ムーニーなど使いましたがメリーズが1番太股的にも合いました!漏れたことはないです!その次にグーンが合いました🙌🏻

アプリコット🍑

みなさん回答ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません💦
メリーズの票が多くてびっくりしました。
使ってみたいと思います☺️