※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

旦那の誕生日で喧嘩中。怒り爆発しているが、旦那は謝らず、控えめに挨拶。おめでとう言うべきか悩んでいる。

今日旦那の誕生日です。
喧嘩しています。私は悪くないので絶対に謝りませんが、旦那もプライドが高いので謝るそぶりはみせません。
いつものことなのでプライド高いのはどうでも良いのですが、今回は完全に私の怒りが爆発したので旦那は驚いています。
控えめに言ってきます
控えめにただいま、と言ってました。


おめでとう、と言った方がいいですか?
私の誕生日は何もないです苦笑
喋りたくもないもので1人リビングにきています。

コメント

deleted user

控えめにでもただいまって言ってくれるなら、どこか申し訳ない気持ちもあるんだと思います🥺

昨日言えなかったけど、誕生日おめでとうって明日言えば良いと思います😊

  • たぬきち

    たぬきち

    おめでとうと言ったら負けな自分がいます…😭
    もう少し考えてみます🫧

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く仲直り出来ると良いですね🥺

    • 1月25日
  • たぬきち

    たぬきち

    ありがとうございます。
    おめでとう🎉だけ言ってきました笑
    喧嘩しても誕生日おめでとうは別枠だな…と思って。。。
    はあ、なんだか自分に疲れました😂
    こんなしょうもない質問に答えてくださってありがとうございました✨

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです🥰
    今夜は少しでもゆっくり出来ると良いですね🥺

    とんでもないです🥹✨

    • 1月26日