※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonのファイアタブレットでWiFi接続時にオススメアプリが表示されるのを止めたいですか?

Amazonのファイアタブレットを、使っている方教えてください💦

YouTubeもみたり子供が好きなアプリを自由にダウンロード出来るように常にWiFi接続しているのですが、そうするとトップ画面にオススメのアプリが大量に出てきてしまい、どれがダウンロードしたアプリなのか子供は分かりにくいそうで、次々とダウンロードしていってしまいます💦

WiFi接続したままオススメアプリなどか表示されないスッキリとしたホーム画面にしたいのですが可能でしょうか?

コメント

WiFi切ればダウンロードしたものだけ出てきますが、接続したままだと「ダウンロードしたもの」を押してダウンロードしたものだけを表示できるようにくらいしか出来ないかと…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます😊

• 1月26日