※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パチンコや競艇で勝ち続けているけど、お金をくれない。子供が病気で外出できず、自分は遊びに行く。お小遣いもケチで、自分の好きなものは自分で買えと言われる。旅行や外食もおごってくれない。気になりますか?

パチンコに競艇に勝ち続けてルンルンみたいですけど、こちらには諭吉さん一人も回ってこない☺️子供が高熱出して私はずっと出掛けれず家に引きこもり状態の中、自分は毎日パチンコ☺️それはいいですけど勝って帰ってきてもお小遣い等はくれない☺️あーこの人って心底ケチなんだな。と改めて思った☺️冗談っぽく、こちらにも少し分けてよ🥺的なこと言えば、外食に連れて行ったりしてるだろ!とか、毎月生活費はちゃんと渡してるだろ!これは俺の小遣いだ!など言われるし☺️スポーツウェア欲しいなって言えば自分のお小遣いから買いなさい。なんて言われるし☺️そもそも小遣いなんてねえわ☺️☺️お正月にくれたお年玉で買えって言ってるんだろうけど、当初の予定は5万だったのに急にやっぱ3万ねー。って言われて減額されて☺️☺️そこから買えと?☺️☺️自分は財布に30万近く好きに使えるお金があって?☺️ほんとケチ☺️旅行も連れて行こう、子供を遊びに連れて行こう!なんて言ってもくれないくせに☺️皆さんだったらこんなこと気にしないですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫に月3万円お小遣い渡して、そこでギャンブルしてるので勝っても負けても請求しないです、、、
それ以外は制限ないのでわたしにお小遣いないですが、必要なものは出してくれるし…

家族との旅行も遊びもないのは嫌ですね…結婚当初から毎月の旅行は趣味なので、夫婦の約束みたいな感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行大好きなご主人さん羨ましいですーーー
    私だって旅行行きたいし、息抜きしないです…
    今年の旅行はどこ行く?なんて軽く言ったら今はそんなこと考えてる暇はない。って真顔でつっかえされました☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌です😭
    そんな暇ないなら働いてギャンブルしないで真っ当な金持ってこいって話ですよね…

• 1月26日
ぽ

1度旦那さんにちゃんと強く言ったほうがいいと思います💧
うちもパチンコ競艇しか本当に趣味がなくて、仕事休みの日は私たち置いて毎週朝から晩まで打ちに行ってましたが今は落ち着きました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存ってわけではないんですが、本人も暇だから行く程度。ハマり込んではない。等言いますが、毎度いくら勝った〜など報告してくるくせにこちらには回ってこないので勝とうが負けようがどうでもいいのが本音です😇

• 1月26日
yuki

ウチの旦那、パチンコで勝つと100%還元してくれますよ😂
全部外食費です🐖💧
アホなので、貯めておくってことを知らないんですよね💧

旦那さんひどいと思います💔
奥さんが子ども達みててくれるからパチンコ行けるのに💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😇普通そうですよね😇
    ちょっとした金額なら全然好きに使っていいんですけど
    2.30万もあって1.2回の外食だけで偉そーなこと言われたくないですよね😂😂普段から思いやりなくてウンザリします😇

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も旦那もパチンコ共通の趣味です。(依存症とかではなく趣味程度)お互い勝った時は特に口出ししてないですがお互いの為か子供たちの為に使ってます🥺飲みに行くのも旦那の方が多いけど私も全然行かせてくれるので自分のお小遣いにする事もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は飲みにも行かせてもらえない(行っても23時までには帰ってこいなど条件付き)とかなので文句も出ます🥺

• 1月26日