※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜の混雑や遊びにくさについて知りたいです。他に子供が楽しめるスポットがあれば教えてください。

最近土日にアンパンマンミュージアム横浜に行かれた方いますか??

アンパンマンミュージアムで調べてるととにかく混んでる、座って食べられない、ミュージアムも人だらけで遊べないとか見かけるんですが基本そんな感じなのでしょうか?😅

今週末お出かけしたいんですがアンパンマンミュージアムが候補にあがったものの悩んでいます😓

それか神奈川、東京、埼玉、静岡辺りで子供が楽しめるスポットあったら教えてください🙇‍♀️

1歳半と3歳です!

コメント

混んでますよ💦平日の朝一ですら混んでますし、平日のお昼時間も激混みですから土日は特に🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごく狭いのですかね😭混むのは仕方ないですが全然遊べないみたいな感じなら行っても子供達つまらないだろーなと💦

• 1月25日
なろまま

先々週の土曜日に行ったばかりです!
10時〜の入園分で、この時間ならまだ余裕がある方だと思います!
確かに混んではいますが、座って食べれたし、ショーも座って観れました🤔
ショーについては、誰か1人が残っていればいいので、旦那が30〜40分くらい前から座って前の方を場所取りして、私は子ども2人(上は12歳ですが💧)と遊んで見て回ったりして楽しみました😊
レストランはeparkから事前に順番待ちしないとかなりキツイかと思いますが、フードコートであれば座れるかなと!
フードコートも、自由に空いたら座っていいエリアと、確実に並んで案内をしてもらうエリアがありますが、うちは案内の列に並びつつ、自由なエリアを見張っていて、そっちが割とすぐに空いたので、全然並ばずに席は取れましたよ🤗
ミュージアム(展示物?)の箇所については、ショーの空き時間だとごった返しますが、ショーがやってる間は割と遊べました!
ごった返してる時に、一歳の子だと、ちょっと上のお兄さんお姉さんに押し負けちゃうとは思いますが💦
11時くらいになるとかなり人が増えるので、行くとしたら早めの時間がオススメです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    朝イチで行けばそれなりに満足出来そうですかね🙋‍♀️
    アンパンマンとのグリーティングってやってましたか?アンパンマンとハイタッチがしたいみたいなんですがこれは混んでいて難しいのかな?😥

迷いますが行くなら頑張ってオープン時間に行ってみます😊

• 1月25日
  • なろまま

なろまま

早い時間に行けば時間に余裕を持ってゆっくり出来ると思います😊もし車で、アンパンマンミュージアムに停めるなら、その分駐車場代が大変ですが😂
    (そして我が家はディズニーのパレード待ち2時間とか出来るタイプで、混んでる混んでないの価値観の違いあったらすみません🙇)

その日は多分グリーティングはやってなかったと思います🤔

• 1月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

駐車場高いですよね😑けど車の方がいいかなと旦那と話してます💦朝イチ行って安い所が空いてるといいですが😭

2時間待ち😱お子さんもお利口ですね!うち無理です多分😂

グリーティングはやってたりやってなかったりなのかなよくわかんないです💔

とりあえずチケット取りました!頑張って行ってきます🥺

• 1月26日
コロン

東京
東京おもちゃ美術館、消防博物館やアンパンマンショップが近くにあります!
NHK放送博物館、近くには東京タワーがあります\(^o^)/
事前予約できる遊び場でタマヒメデンってところありますよー!(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございますおもちゃ美術館気になってました😊
    調べてみようと思います🙋‍♀️

• 1月25日