※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の白髪が増えて悩んでいます。産後の白髪が増えて、妊娠中も心配です。髪の毛を染められず、結ぶのも難しく、仕事復帰が心配です。

産後の白髪について

20代にして、産後の白髪爆増しています😭💦
特に左のこめかみあたりがすごく、
もうめまいがするほど、量が増えました💦

大体長さも15センチ弱〜最近生えたものって感じで
まさに産後の白髪です😭

現在2人目妊娠中で、また増えるのかと思うと恐怖です💦

仕事復帰が来年4月ですが、もう働きたくなくて、、、
髪の毛染められないし、髪の毛結ばないといけないし
白髪目立ちまくりで、、、
泣けてきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

22歳2児の母です…白髪めちゃ増えました💧今まで自分の頭で見たことなかったのに、鏡で髪の毛いじってるだけで見つけます
毎日はぁ、私頑張ってるわぁ〜と自分に言い聞かせてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です😭
    まさか20代で…って感じで落ち込みます😭笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

若白髪体質で、学生の頃から白髪ありました😂
産後大分増えて、右こめかみ近辺に固まって生えてるので、割と目立つタイプの白髪です。

仕事的に黒髪じゃなきゃ…ってことなら、地毛に合わせて白髪のところだけ白髪染めしてもらうのとかはどうでしょう☺️?
今は茶髪ですが、以前1.2年くらい白髪のところだけ染めていました✨一部分だけで薬剤少なくて済むので、美容師さんが気を利かせてくれてかなり安くやってくれてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部分的に白髪染めもできるんですね☺️!!!
    知らなかったです!産後美容師さんに相談してみます☺️

    • 1月26日