※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

3週目の離乳食。鯛デビューで舌触りが苦手。新食材にさつまいもチャレンジ。少しずつ新しい食材を足していくのは大丈夫でしょうか。

離乳食始めて3週目!
今日は鯛デビューでした♬

みなさんはどんなメニューを食べさせてますか〜?


我が家の今日のメニューは、、、

10倍がゆ 小さじ6
人参 小さじ2
かぶ 小さじ3
ブロッコリー 小さじ2
鯛 小さじ1

モリモリ食べるけど鯛とブロッコリーは
舌触りが苦手なようです(・ω・。)ノ=з

人参とカブのストックが無くなったので、明日はさつまいもにチャレンジしようかなと思っています(´∀`)

少しずつなら、どんどん新しい食材足していってもいいんですかね🤔???

コメント

 あさちん

すごい!
3週目でこんなに食べるんですね(^-^)

  • A☺︎

    A☺︎

    モリモリ食べてます(´∀`)💨
    間にお茶を挟もうもんなら
    泣き喚いて怒ります!笑
    みんなどれくらい食べてるのか気になります(*ノ∀`*)

    • 3月13日