※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

高温期9日目です。妊娠の可能性どう思いますかーー😂?同じような境遇の方…

高温期9日目です。妊娠の可能性どう思いますかーー😂?
同じような境遇の方もコメントまってます🥹
排卵日は排卵検査薬で確認してて、16日か17日のはずです!


症状
・たまに下腹部痛あり(いつも生理前ある)
・腰痛あり(わりと常にある笑)
・おりものほぼ変化なし
・たまーに、ん?おりもの多い?漏れてる?と思う
 感じがするも、トイレに行っても異変なし
・排卵後からずっと胸が痛い(今回初めて)
・高温期7日目の夜にチクチク
・高温期8日目の夜におへそ周りの痛み
・基礎体温が2段上がりっぽい挙動
・数日前から異様にふくらはぎがむくむ
・今日から熱っぽい感じあり(特に朝)
・娘に、「ママのお腹赤ちゃんいる」って言われた!笑

コメント