コメント
春
西松屋などに売ってた気がします(*^▽^*)
違う種類のマットが(^-^)
春
西松屋などに売ってた気がします(*^▽^*)
違う種類のマットが(^-^)
「バスチェア」に関する質問
みなさんバスチェアって使ってますか? 空気式のやつとアップリカのようなプラスチック製、どちらがいいでしょうか? 空気式の方だと温泉などの持ち運びが便利かなぁと思ったり🤔 おすすめあれば教えてください!
すみません、お風呂場も脱衣所も激狭なのですがお風呂ってどうしたらいいですか? 今までは下の子のみベビーバスで入れていて、私が入浴中は脱衣所にかろうじて置けていたバウンサーで待機してもらっていたのですが、バウ…
【ベビーバスorバスチェア】 6ヶ月の赤ちゃんのお風呂についてです! 上の子といっしょに入るため、今は沐浴に使っていたラッコハグにお湯を少し入れて一緒に浴室内で待機させています! が、穴が空いているようで、もう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちけ
西松屋のくまさんのですね!
加工は必要そうですが、安いですね!
春
そうです(^-^)ごめんなさい(>_<)