※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

学資保険で返戻率がよく、18~20歳の払込期間を考えている場合、他社情報が欲しいです。JA以外で窓口説明が受けられる会社を探していますが、今月中に決めなければならず焦っています。

学資保険の事なんですが、返戻率がよくて月々の支払いが良い会社はどこですか(´;ω;`)?
払込期間は18~20歳で考えてます。

窓口で説明を受けれるのがJAのみだったので
ほかの会社のことが全然分からないし
今月までにしないとなのに焦ってます(´;ω;`)

コメント

くまのこはるさん

返戻率は明治安田生命が良いみたいですね〜。
JAも全然良い方だと思います。

月払いよりも、年払いや一括払いの方が返戻率は上がりますが…

ゆん

富国が人気ですよ( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

返戻率では明治安田が良かったですが、率もそこそこ良くて安心感のあるJAにしました(^^)
少しでも率をよくするために年払いにしてます!

チャペマリ

JAで率をよくするために、一括で払っちゃいました!
旦那さんの年齢にもよりますが、116%くらいでした!