※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が頻繁に体の不調を訴え、寝たりゲームをしているのに子育てに協力しないことに不満を感じています。 愚痴ですが、ムカつきます。

旦那は毎日のようにここが痛いだなんだのって言っています。今日は仕事休みなんですが、朝から頭が痛いと言っていて、午前中はゲームめっちゃしてて、午後はほとんど寝てます。ちなみに今も寝てます。頭痛いのにゲームする元気はあるんだなって感じです。私はどんだけ具合悪くても子どもの事やらなきゃ行けないし、寝てる暇なんてないのになとなんだか不公平だなって思います。
ほんとに今目の前で爆睡こかれていてため息しか出ません。
めっちゃムカつきます。
質問じゃなくてごめんなさい。。
ただ愚痴りたかっただけでした。。

コメント

3人のママ

頭痛いのにゲームはできるんですねぇ😀壊したろか😇
そんな毎日色んなところが痛いなら病院行けって言います🤣
行かずに痛い痛い言うなってなります🤣

• な🌻

な🌻

不思議ですよね‪🙄💭‬
    私も毎回病院行けって言ってるけど、病院嫌いって一言言われて終わりです。

私、昨日親指の爪の中の肉が切れちゃってそのせいでゲームする時痛くて「いてて」って言ったら絆創膏貼った方がいいと思うよって言われたけど、コントローラーのボタン押す時めっちゃ押しにくいからいいやって言ったら、「じゃあいちいち痛いって言うな」って言われたんですよ。まじで目が点になりました。
    え、お前は?みたいな笑笑笑笑

• 1月25日
  • 3人のママ

3人のママ

病院行きたくないなら痛いって言うな😇

親指の爪の中の肉が切れた…想像するだけで痛そうです🥶
    いちいち痛いって言うなってこっちのセリフだわ🤣自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えたな🤣

言い返したりしないんですか?🤣

• 1月25日
  • な🌻

な🌻

爪の中あまり切れることないから水仕事する時が1番しんどいです😭洗剤とかしみます、、、
    ほんとですよねー💢💢
    昨日は言い返さなかったです笑
    なんかもうそれ言われた時虚無の領域に入りました🤣🤣

• 1月25日