※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー2台持ちの方、どうですか?どこのベビーカーを使っていますか?新しいベビーカーを検討中です。

ベビーカー2台持ちの方いますか?大変ですかね😅
8ヶ月ともうすぐ3歳の子いるんですが、上の子がすぐベビーカーに乗りたがります。
今サイベックスのメリオ使っていて、本当は良くないのですが、それに2人乗せることもあります😇(近距離のみ)
さすがにミシミシいくので、もう1台買おうかな、と検討しています。
サイベックスのオルフェオにしようかなぁと思っているのですが、、(畳むと小さくなる&足置きがあるため)

2台持ちの方、どうですか??
あとどこのベビーカー使っているかも教えてください💓

コメント

なっつ

うちもまだまだベビーカー2台です😂😂!
特に下の子が生まれてからベビーカー乗りたがるようにになりました😂😂
上はサイベックスのリベル、下はメリオ使ってます😂!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか🥺💓
    ちなみに、メリオの荷物置きに畳んだリベルって入りますか🤔?
    あと、リベル足置きないと思うのですが、姿勢気になるなーとかありますか😂?

    • 1月25日
  • なっつ

    なっつ

    姿勢は気になります!
    寝ちゃった時とか!!
    荷物置きに入れた事ないので明日試してみますね🥰!!
    明日ご報告します!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなのですね、、🥹
    わぁ、助かります💓💓💓
    ありがとうございます!!!!!

    • 1月25日
  • なっつ

    なっつ

    すみません!遅くなりました🥲!
    やってみたんですが、横から入れればなんとかって感じですね😂😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますー!!!
    じゃあオルフェオは絶対入らなそうですね😭😭
    リベル検討します💓

    • 1月26日
meme

2台持ちではないですが、
うちの子上の子も絶対ベビーカーに乗りたがったり昼寝したりする時もあるので2人乗りベビーカーのDUOシティhop2とサイベックスリベロを持ってます!
上の子がそんな歩けないタイプなので2人乗りはほんと買って良かったです!1人で買い物も2人連れて行けるので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人乗りも考えたのですが、やはり場所取るかなぁというのと、2人とも背もたれ倒せるのが良くて😂
    でも1人で出かける時は絶対楽ですよね💓💓💓

    • 1月25日