※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

保育園でお迎え時に「どなたですか?」と聞かれてショック。3年通っているのに驚き。理由は不明。

保育園迎えに行った時...ショックでした💦

子供2人保育園に通ってます。
通い出して3年です。

いつもお迎えは私です。
お迎えは玄関に先生がいて
保護者の顔を見て子供を連れてきてくれます。

今日お迎えに行ったら
お迎えの時2日に1回のペースで見る先生に
「えっと...どなたですか??」って聞かれて
「◯◯ですけど...」って言ったら普通に呼んできてくれました。

いつも髪はひとつ結びですが
たまたま髪を下ろしていました。ただそれだけで
服装とかいつも一緒です。化粧したわけでも、美容室行ったわけでもないです。

3年通ってるのに、どなたですか??
って聞かれてショックでした💦
毎日迎えに行ってるのに😭

確かにお迎えは17時40分といつも遅めですが
わざと嫌がらせとかじゃないですよね...😭

コメント

かりん❁

髪型が違うからだと思いますよ💦
私も保育士ですが髪型はもちろん、メガネの人がコンタクトとか雰囲気が変わると分からなくなるときあります😫

  • おんぷ

    おんぷ

    コメントありがとうございます!!
    たまに髪は下ろしてるのですが、今日はかなり緩く巻いてたんです。だからですかね...
    子供を預けて美容室行ったのか💢とか思って、わざと言ったのかな...とモヤモヤしてました💦

    • 1月25日
  • かりん❁

    かりん❁

    休みの日に預けちゃいけない園なのですか?
    私の職場は全然オッケーなので美容室行ったとしても、行ったんだなって思うだけです💦

    • 1月25日