※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
その他の疑問

広島市西区の藤本歯科クリニック西広島院とはしかた歯科小児科、どちらかに行かれた方いますか?虫歯治療でメリットやデメリットを教えてください。

広島県広島市西区にある

・藤本歯科クリニック西広島院
・はしかた歯科小児科

どちらかに
行かれた方いらっしゃいますか?

私なんですが
虫歯治療で歯医者に行こうと思ってて
この2つの歯科が気になってるのですが

それぞれ
メリットやデメリットを教えて
頂けたらと思います🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうまま

はしかた小児科に反対咬合の矯正で2年通ってます!

うちの子病院嫌いで、はしかた行く前に行った歯医者が小児歯科なのに対応が最悪で、うちの子は結構人を見るので、心閉ざして、口開かなかったら、対応雑だし荒いし、しまいにはどこの歯医者行っても一緒よ!って暴言はかれて、もう、2度と行くかーって帰ったことがあったんですけど、
はしかた先生にはすぐ心開いて、口開けてました!

息子のことをよく理解してくださってて、息子の状況を見て、対応の仕方も変えてくださったり、配慮してもらえてて、もう、ここしか行かないって感じです。

😊

藤本歯科通ってます🦷
元々別の歯科に通っていて、詰め物が取れた為、急遽受診したかったのですが予約が取れずネット口コミで藤本歯科が良さそうだったのでその日のうちに診ていただけました!
その日限りで藤本歯科には通う予定ではなかったのですが、素早い対応と、丁寧な治療(細かく説明してくださり私には合っていました🙆‍♀️)そのまま藤本歯科に通ってます🦷
入っているビルが古いので、古い感じはありますが..
それ以外は全く気になりません😄