※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

自宅近くの児童館がお休みのため、隣の市のあまり人が来ない児童館へ12…

自宅近くの児童館がお休みのため、隣の市のあまり人が来ない児童館へ12時くらいに行きました。職員さんは一人だったと思います。息子がその職員の人が出てくると「怖い」と言い逃げていて確かに話し方が怖いなと感じました。めんどくさそうな?感じでした。
部屋に入ると半分しか電気もついてなくて暗かったです。でも2人で30分ぐらい遊んでいたら突然入ってきて「まだいますか?」と言われました。息子が怖がるのでまだ遊ぶ事をいうと「わかりました」と言われ出ていきました。
そして30分ぐらい経ってトイレに行きたくなり息子をトイレにつれて行きました。手を洗っている隙に、扉が開いている小学生の勉強部屋へ入っていくのが見えたのですぐ追いかけました。そしたら「あーそこはやめてください。」と言われ連れ戻し、トイレも済ましたので帰ろうと支度していた時「もういいですかね?さようなら〜」と明らかな愛想笑いで言われました。そして職員がこちらに来ると息子も「怖い怖い」と逃げていました。私も嫌な気分になったのでこちらもペコペコすることないなと思い愛想笑いされて「バイバイ〜」と息子へ話されていましたが、息子も怖がるので無視して「ありがとうございました」と言い出ていきました。

コメント