コメント
睦月
2人とも6ヶ月頃から保育園に預けています。
私は正社員で8時~17時頃まで働いています。
まーたん⭐️
どちらも1歳から通ってます^ ^
仕事は8時半から17時半までです
-
あんず
一歳からですね!
ありがとうございます✨- 3月13日
みさき
子供が1歳になった歳の4月に保育所に通いだしました。
私は正社員なので、8:30〜17:30か9:00〜18:00勤務で9時間拘束8時間労働でした。
-
あんず
ありがとうございます!
- 3月13日
退会ユーザー
5ヶ月から預けてます。9時から17時まで働いてます。
-
あんず
離乳食が始まる頃ぐらいですね。
ありがとうございます!- 3月13日
すみれ
上の子は3ヶ月前から働きました。
1歳まで義母に預けてあとは保育所です。
下の子は8ヶ月から預けます。それまで育休をもらいました。
仕事は準社員で9時半から18時半までです!
できれば子供と一緒にいたいですよね…
すごくお気持ちわかります。
-
あんず
うちの子ももうすぐ3ヶ月なのですが、親も仕事をしているので預けられず託児所付の職場で働こうかなと。
寂しいし不安です😖- 3月13日
あんず
ありがとうございます✨