※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブルーノのホットプレート、オーバルを買おうか悩んでいます。子どもが大きくなることを考えるとグランデも検討中。お鍋をする際に便利な深皿オプションも魅力的で悩んでいます。アドバイスお待ちしています。

ブルーノのホットプレート、オーバルを買おうか悩んでいます💦

私と主人、1歳の息子の3人暮らしです。

子どもが今後大きくなることを考えるとグランデかなぁとも思いますが、あまり大きいと洗うのも大変だしお値段も高いし、悩んでいます。

お鍋をたまにするのですが、土鍋を持っていなくて何回かに分けて作っていたので面倒で、ブルーノのホットプレートでオプションの深皿?があればお鍋もできると知り、さらに欲しくなりました🥺✨

アドバイスお待ちしております🙇‍♀️

コメント

unagi

先日ブルーノホットプレートのコンパクト買いました🙆🏻‍♀️
ほぼ毎週末はホットプレートを使ってて、5年ほどで本体がだいぶ傷んできたので買い直した形です!

我が家ももうすぐ1歳の子がいる3人暮らしですが、子供の食べる量は多くないしまた5年後買い直すだろうからその時グランデにしようとおもってます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほぼ毎週末ですか!それだけ活用できるなら本当に欲しいです😭💖

今までなくても困らなかったんだから、あっても普段使わないかなぁと悩んでいたんですが、あるとやっぱり便利ですか!?🥺

毎週末使用されてたとのことですが、お鍋以外にどんなお料理で使われていましたか?😊

• 1月25日
  • unagi

unagi

我が家にはもうマストアイテムです😂
    お鍋は土鍋で作りますが、深皿あると便利ですよ💓

鉄板でお好み焼き、餃子、焼き肉、瓦そば、焼きそば
    深皿でしゃぶしゃぶ、アヒージョですね!
    アヒージョは締めのペペロンチーノまで深皿一つでいけます🫶🏻

• 1月25日