※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がよだれが多くてスタイをたくさん使っている。首とスタイの間にスペースができて荒れている。おすすめのスタイや対策が知りたいです。

1歳2ヶ月の娘のことですが、今もよだれが多く1日にスタイを6〜7枚ほど使っています。
成長につれて首が出来てきたからか?、スタイと首の間にスペースが出来てそこによだれがついてしまい荒れています。

何かおすすめのスタイはありますか?
または対策等、ご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいです😞💦💦

コメント

うるとらまん

次女がよだれ多かったんですが、スタイ2枚に重ね付けしてました😅
2歳半頃までつけてましたが、1枚ベタベタになったら1枚外してもう1枚下につける、で首とかも割と気にして拭いたりしてました。
何枚も必要だったので西松屋とか安いので表綿、裏ポリのスタイにしたら顔にも優しくて服に染みたりもあまりなかったです😊