※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー女性が財布に悩んでいます。セリーヌのトリオンフやロエベのアナグラムが気になっていますが、現物を見ずに購入するのは難しいそうです。予算は10万円以内で、きれい目なデザインが好みです。アドバイスをお願いしています。

アラフォーです、財布で悩んでいます😭✨
好みはセリーヌのトリオンフです。でも今アラフォーで多分次買い替えの時は45才近くだと思います…それだとやはり年相応ではないでしょうか?💦

あとはトリフォールド?というのも良いなと思うのですが、こちらの方がまだ良いとかありますか?💦
出来れば10万以内で、気に入れば安ければ安いほど良いので、少し予算オーバーですが💦
でもきれい目な感じが惹かれます✨

あとはロエベも迷っていて、それもやはりアナグラムのが良いなと思ってしまいます…しかも色も明るいイエローぽいのとかグリーンとか良いなと思ってしまいます😳

バイカラーはあまり好みではなく、セリーヌもロエベもネットで見た感じでは惹かれませんでした😂
田舎に住んでいるので、現物が見れず、買うとなると目星を付けて絶対にどれかを買うと決めてからでないと行けません😇(時間も費用もかかる為)

アドバイスとか、この中ならこれ!とか、どれも良いと思う!とか何でも良いのでコメント下さい😂

コメント

ママリ🔰

予算オーバーですが、惹かれます😳✨

ママリ🔰

ロエベだとアナグラムが良いなと、このカラー可愛いなと思います😳

はる

私はロエベなので、写真を見た限りですが、

2個目のトリフォールド、かわいいけど、
なんかボタンの部分?開けるのに手間がかかりそうって思ってしまった笑。

1個目のは、
ゴールドがガツンとしててアラフォーじゃなくても私は好みでは無いかも、、(持ってる方見かけるので好みの問題)


私もセリーヌの財布も検討して、結局ロエベのアナグラムのトリフォールドにしました!ダークバターとかローズマリーかわいいとおもう!!
どの色もかわいいと今サイト見て思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ロエベを使っているのですね💕

    確かに2個目は開けるのに捻らないとですね😅でも可愛いですよね!!
    トリオンフはやはり好みですかね💦好きなら良いかな?と言う感じならやはり候補にいれてみます😳

    ロエベのダークバターの色可愛いですよね!!
    いずれにしても自分の好みのものにしようと思います😇

    • 1月26日
めめ

いま35でアラフォーでロエベ使ってますが、私は次トリオンフにしたいです☺️❤️

個人的な好みだと思いますが、他のやつは可愛いって思えませんでした🥺💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    皆さん、やはりアラフォーはロエベかセリーヌ率高いですね✨
    トリオンフ可愛いですよね!!
    35才なら全然大丈夫です!!
    そこは迷わず買っちゃって下さい😆
    私はもう少し悩んでみます~😇

    • 1月26日