※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だし巻き玉子
子育て・グッズ

先日も同じ内容でこちらで質問させて頂きましたがまた悩んできました。…

先日も同じ内容で
こちらで質問させて頂きましたがまた悩んできました。
七五三の着物で悩んでます
朱色の着物で決まりかけましたが
水色の着物もすごく可愛いです
ちなみに、朱色は約16000円
水色の方は約10000円です
どちらも可愛くてお安いので悩んでます。
さらに、朱色の色違いの白もやっぱり可愛いなと。
娘の顔をこちらに載せる訳にはいかないのですが
目が大きく若干つり目で、お肌は白くて髪は真っ黒です。
白い着物は色素の薄い子の方が似合うのかな〜とも思います。

いいねで回答お願いします。

コメント

だし巻き玉子

朱色(15800円)

だし巻き玉子

白色(15800円)

だし巻き玉子

ピンクの被布(15800円)

だし巻き玉子

水色(9800円)これが一番最初に可愛いと思い、購入しようとしたらすぐに売り切れたので購入出来ませんでした💦