※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

東京駅周辺でおすすめのランチ出来るお店知りませんか?7ヶ月〜1歳半の…

東京駅周辺でおすすめのランチ出来るお店知りませんか??7ヶ月〜1歳半の子までです😄✨

①ベビーチェアありorソファ席
座敷でも良いのですが1歳の子が掘りごたつ座敷だと落ちちゃうかもとのことです💦💦
②授乳室が近くにあるor個室

で探しています‼️

よろしくお願いします♡♡

コメント

丸の内側のお店しか分からないのですが、子連れでゆっくり出来る店あったら私も知りたいです…!

私的に一番良かったのは、丸ビルにあるクアアイナ(ハワイのハンバーガー屋さん)です。
ただし店内ではなく、テイクアウトをお店の前にあるフリースペースの大きなソファで食べます。
吹き抜けの空間なので、多少子供が泣いても奇声を発しても気にならないですし、歩けるお子さんは目の届く範囲なら自由に遊ばせられます。
その他の飲食も自由に食べられますし、子連れでも時間も気にせず過ごせます。
階は違いますが授乳室やオムツ替えもあります。
ただしフリースペースなので予約は当然出来ない為、丸ビルの開店11時と同時に行かないとソファが空いてない可能性があるのですが(^^;

平日のランチタイムは東京駅周辺ビジネスマンでかなり混み合うので、何人もお子さんがいるなら、掘り炬燵でも個室にするか、時間帯を13時以降にズラすかしないと、普通のお店はちょっと肩身狭いと思います。

ネットの拾い画像ですがご参考までソファ席貼っておきます。

• m

m

ソファいいですね♡画像までありがとうございます✨✨やっぱり混みますよね💦💦もうちょっと調べてみます😭❤

• 3月14日