※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お金・保険

格安SIMを色々試してきた方へ!田舎でも使える安くて使いやすいSIMはありますか?

格安SIMを色々乗り換えたことのある方に質問です!
今まで使った格安SIMの中で安くて使いやすいなと思ったキャリアがあれば教えてほしいです!
田舎なので(山の中とかではないですが…)出来れば田舎でも電波が入るSIMがいいです、、🤣

コメント

🍠

田舎ですが、ワイモバから楽天に変えました\(^^)/
普通に楽天使えます!

• める

める

楽天モバイル!田舎では使えないイメージありました!
    私も楽天圏内で生活してるもので楽天モバイル使えるなら乗り換えたいです🥹✨

• 1月25日
りんご

7年ほど格安SIMで生活してます!現在はワイモバイルを使っていますが、ソフトバンク回線が元なので電波障害などは滅多に起こらないですよ!データ使用量の繰り越しも出来て、機種の乗り換えも月々の支払いで分割出来るのでそこもいいな〜と思います😳

• める

める

ワイモバイル実は私も最近変えたばかりで!今までUQだったのでワイモバイルすごい良いなと思ってます!
    PayPayの還元率も良いしLINEのスタンプもたくさん使えるし♡!
    もっと料金下げるならLINEMOとかがいいのかなーなんて思うのですが。。。どうなんでしょうか。。

• 1月25日