※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

度入りの眼鏡を検討中の29歳女性が、急に視力が悪化して困っています。老眼ではないが、目が疲れている可能性も。パソコンや本を読むわけではないが、治る方法はあるでしょうか。

度入りの眼鏡についてなんですが‥今まで眼鏡とは無縁でうちの家系は誰も目が悪い人がいません😂
なので私もずっと視力良かったんですが‥最近ボヤけて見える事が増えてきて‥目薬さしても変わらず😔
年齢もまだ29歳なので老眼ってわけでもなく‥そんな急に目が悪くなる事ってあるんですか?
それとも目が疲れてる?特にパソコンや本を読むわけでもないんですが‥。

これは度入りの眼鏡しても無駄ですかね?🥲
何か治る方法ありますか?

コメント

のん

眼精疲労?乱視?
遠くの文字などは今までと変わりなく見えるんですかー?

きき

眼精疲労ですかね🤔
私は目が悪くて普段からメガネですが、疲れてるときや片頭痛の時はボヤケます💦
眼科で視力悪くなったのかと思い検査しましたが変わりませんでしたし、傷も無いし、目薬処方されただけです😫
ストレスかなぁ〜で終わりました🙄