※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メ
子育て・グッズ

子供用タブレットでYouTubeが見れるおすすめはありますか?たくさん種類があって迷ってます。

こんな感じの子供用タブレットでおすすめはありますか?
たくさん種類があって迷ってます☹️

たまにYouTubeを見たりするので、見れたりできるやつが嬉しいです💖

コメント

ちぃたん

うちはまさにfire使ってます!YouTubeは設定すれば見れる感じです👀
使いはじめは無料のアプリがたくさん入ってますが、期間終了で使えなくなるので、その後は息子が好きそうなアプリを別個で入れて遊んでいます!

• メ

コメントありがとうございます!
    期間終了の後は有料になるんですか??
    YouTubeを見る時はWi-Fiか何かいりますよね??😮

• 1月25日
  • ちぃたん

ちぃたん

確か有料だったかと!購入から1年か2年くらいしたら、全部消えてました😂うちは必要なかったので、その後もやらずです。
    YouTube見る時はWi-Fi必要です!うちの場合は、外でWi-Fi無い所では、旦那の携帯にテザリングして使ったりしてます(ギガ上限のないプランなので🙌)
    ちなみに、YouTubeを見れるように設定するのは正規のやり方ではないので、調べてからやった方がいいです!
    アプリを入れたりするのとか、ザックリとしたイメージとしては、親と子どものアカウントがあって、親のアカウントでアプリ入れて、子どものアカウントでも使用できるように許可する、という感じです!
    あ、ちなみに、アプリに課金は出来ないので気をつけてください!うちはそれでちょっと困りました😂

• 1月25日