※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那はテレワーク中、美容院へ。私は子どもの世話。子どもは熱あり。私は無症状で有給が心配。家で遊ばせても大丈夫でしょうか?

コロナ待機中。
一番重く2日寝込んだ旦那は、テレワークしてる。
療養明けの土曜日に予約してた美容院に行くらしい。
私は子どもの世話。
子ども→上の子、1日熱がでたのみ。下の子、無症状。
今は元気すぎて逆に困ってる。
ほぼ無症状の私有給4.5になっちゃうよー。涙。
旦那は仕事たまってるから仕事するんですって。
私だってたまってるよー。

これは検査しなければ風邪でしたと普通に保育園行ってたのにと悪い自分ばかりでてしまう。
他の病気の方が重く大変でした。
旦那は仕事で、どうして私ばかり残り少ない有給を使い、世話なんだとイライラしてしまいました。
家の庭なら遊ばせても大丈夫なのでしょうか?
家ばかりで元気すぎる子どもたちの機嫌がよくないです。

コメント

かりん❁

うちもコロナでした😭
検査しなければ、の気持ち分かります😢
手足口病の方が大変でしたもん💦

田舎で回り林で人いないので、庭で遊んでいました😅