※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動しているのですが、履歴書は手書き、職務経歴書はパソコンで提出するのは問題ないでしょうか💦

転職活動しているのですが、
履歴書は手書き、職務経歴書はパソコンで提出するのは問題ないでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

提出書類の手書きと印刷が混在するのは特に問題ないかと思います。ちなみにいろんな企業に出すことを考えると、どちらもパソコンでデータを作成しておいた方があとあと楽かなとは思います🥺

ちなみに「履歴書は面接時に手渡し」「職務経歴書は事前にメール添付」など、別々に提出されるということでしょうか?(揃えて出すよう言われることが多いかなと思い…👀)

A♡

今の職場に入る時は、
履歴書は手書きで職務はWordで書いたやつで提出しましたが何も言われませんでした!
職務経歴書は専用の用紙を見つけることができなかったので自分で作って入力しました!
文章も多いので手書きよりパソコンの方が見やすいかな〜と思いました!