※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでお値下げ交渉が来て110円下げて専用にもしたのに購入されない状況です。購入希望者には今日中に購入してほしいと考えています。今日の夜まで待っても購入がなければ専用外してもいいでしょうか?その際、何かコメントした方がいいでしょうか?

メルカリでお値下げ交渉が来て110円下げて専用にもしたのに購入されないんですがどうしたらいいですかね😇

いいねもたくさんついてたのにイラッとします笑

元々値下げしてもいいと思っていた物なのでその金額にした事は全然良いのですが、土日は子どもいて発送するの大変なのでできれば今日中に購入してほしいです〜💦←完全にこっちの都合ですが😂😂😂

昨日の夜交渉来て、その時はコメントでポンポンやり取りしてました。

今日の夜まで待って購入されなければ専用外していいですかね?
その時何かコメントした方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントで今日の夜まで購入なければ戻しますと書きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね💦
    そのようにコメントしてトラブルにならないようにしたいと思います💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

気持ちとてもわかります🥴
コメントのやり取りスムーズなのに急に何?とか思います💦笑
個人的な意見ですが、専用はもういらないんじゃないですかね?🤣今日中に発送したい自分の都合もあるので、専用は外すので早い者勝ちでどうぞとコメントします🤔

私ならいいね!沢山ついていてコメントくれて値下げしても欲しい方がどうぞ購入ボタン押してくださいー✨早い者勝ちって思ってますよ!購入側では横取りはしませんが、売れる分にはありがたいので購入者を選んだりしてません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと急に何?って感じです!
    もう専用外していいですよね💦
    私も横取りはしませんが、購入者は全然誰でもいいです😂
    ママリさんは専用とかしてますか?
    今まで専用にするとすぐ買ってくれる方が多かったので、今回もすぐに専用にしたのですが…💧
    なんかもう専用にするのめんどくさくなっちゃいました😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤔本当に欲しいものは私ならパッパっとやり取りして購入ボタン押して安心したい派です🤣笑
    専用は今まで一度もしたことないですね!値下げ交渉されても金額変更するだけで専用にまでするのめんどくさいので🤣笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!自分が専用にしてもらったら横取りも嫌ですし、早く購入したいって思っちゃいます😅
    そしてたった今購入されました!笑
    なぜこんな時間が空いてしまったのか謎すぎますが、ひとまず良かったです💦
    専用した事無いのですね!
    私もこれからは専用やめてみようかと思います😂
    ご丁寧にありがとうございます!、

• 1月25日