※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

産後里帰りの準備について、大物は持って行くことにしています。ベビーバスとクーファンは持って行く予定ですが、他に何が必要かは直前で考えようと思っています。

産後里帰りします。2〜3週間程度です。

いるの何ですかね?

持って行ける大物のは、あらかじめ持って行っておこうかと。

ベビーバス、クーファンは持って行こうと思ってます。
あとは、なんだろう?
あとは、直前でいいですかねー?

コメント

ゆい(27)

オムツとかミルクとか消耗品は向こうのほうで購入するといいかと😄事前にご実家の方で買ってても良さそうですね!ベッドが必要そうならベッドくらいですかねー😀

• もかママ

もかママ

ありがとうございます😊
    そうですね!ベッド、レンタルしようかと思ってます!
    消耗品は直前に買ってもらうか、ネットでポチッとしとくかですね!入院中でも出来ますし♪
    上の子用に何かいりますかねー?大物って言っても、おもちゃしか思いつかなくて、、、おもちゃは直前まで遊ぶだろうし。

• 1月25日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

絵本かな〜
    ご実家の食事がダイニングテーブルなら椅子関係とか?でも家でも使ってますかね…😣

• 1月25日
  • もかママ

もかママ

実家にも椅子あるし、絵本もあるので、大丈夫そうかなー。なんか思いつかなくて、、、
    大丈夫かなー😓
    多分自宅保育になるから、基本母が遊ばせるので、二人をみるの不安みたいで、、、確かに慣れないと不安だし、テレビもそんな見れないので、、、
    新しい絵本も送っておきます😊

• 1月25日