※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、子どもとの遊びに苦戦し、スマホに頼りがち。デジタルデトックスを考え中。同じ経験の方いますか?

育休中、多分スマホ依存症です😭😭

私自身子どもと遊ぶが得意じゃなくて、すぐに飽きてしまいます💦

お散歩はしますが、寒いし、まだ歩き始めたばかりなので不安定で お外で長時間遊べません。

室内では1人遊びをよくしてくれるので、近くに座って、ついスマホ見ちゃいます😢

同じような方いらっしゃいますか?
デジタルデトックス?挑戦してみようかと思っていますが、やってみた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

ストレスが多いほどスマホいじってしまうようです…

私も意識して触らないようにしてます

おちゃ🍵

スマホいじると触りたがるのでブランケットで隠しながらTikTokみてます笑笑
1人でよく遊んでくれるのでいいやーって思ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

ママリ、インスタ、tiktok、ゲームアプリ、ニュースアプリ、全てアンインストールをまずしましょう☺️
そしたら触らなくなりますよ!