※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

掴み食べ用の食器を探しています。机にくっついてひっくり返らないものでおすすめはありますか?楽天で2000円くらいのものを買おうと思っていますが、もう少し安くて良いものがないか探しています。

掴み食べ用の食器を探しています😭
机にくっついて、ひっくり返されないものでおすすめありますか?💦

楽天で2000円くらいのものを買おうと思っていますが、もう少し安くて良いものがないか探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで、机にラップ敷いて食べさせてるお家見たことあります💭めちゃくちゃ頭いい!って思いました。

3歳半の息子が居ますが、食事のマナーとして遠ければ自分の方に寄せるなど教える為に後々使わなくなる食器なのでケチな私はラップでもありかなと思う人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    ラップ敷いてみたことあるのですが、なぜかラップの方に興味がいってしまって剥がそうとするので うちの子には向きませんでした…!😭💦

もしラップで問題なく食べられるならそっちの方が経済的ですよね🤣
    洗い物もなくて済むし、一石二鳥です!!

• 1月25日
ちゃむ

プレート単品でしょうか?単品でしたら写真のもの(うちも使ってます)が1500円しないです!
4点セット(プレート、ボウル、スプーン、フォーク)は2400円くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😳
    可愛くてお値段もいい感じですね!🥰
    剥がされたりしないかが心配なのですが、粘着力?はどんな感じでしょうか?😳

• 1月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

テーブルの素材によっても変わってくるかもしれないですが、、うちのテーブルには子供たちが引っ張っても取れないくらいくっついてます!味噌汁をこの同じ種類のボウルに入れてるのですが汁を飲む時に毎回取れなくて怒ってるくらいです😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!😳
    すごいです✨
    これ買おうかなと思います💖

淡いお色が可愛くて素敵ですが、ミートソースなど…食品の色素沈着とかは気になりませんか??😭

• 1月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

このプレートにはミートソース入れたことがなく同じ種類のボウルの方に入れてるのですが食べてすぐ洗うか、水につけとけば落ちてると思います!落ちなかったとしてもこれついてる?くらいです!(食器の色にもよるかもです💦)

• 1月25日
もかママ

うちはひっくり返さなかったので、買ったのに使わなかったけど、ダイソーにも売ってますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ダイソーにもあるとは知りませんでした!😳

この画像のものでしょうか??

• 1月25日
  • もかママ

もかママ

これでなくて、シリコンランチプレートです。
    使ってた椅子が机付きだったので、そもそもこの大きさが合わなかったんですけど。
    これも良さそうですね!
    ダイソーなら、合う合わないを試すにもハードル低いから良いですよねー!

• 1月25日