※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳〜1歳半のお子さんいらっしゃる方へ 作り置きストックの便利さについて教えてください。

1歳〜1歳半のお子さんいらっしゃる方に質問です!
うちは今できるだけ取り分けでストックも作らなくなっているのですが、取り分けられないもののときや作るのが億劫なときにやっぱりストックあると楽かなと思い始めました😫
たまにはBFを使いながら〜と思ってましたが全く食べなくなりました😟

これは作り置きストックしておくと楽!というのあれば教えてください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ですが、うちも取り分けられないものの時用にストックは作るようにしてます!
うちもBFはもう食べなくなりました😂
最近は自分で食べたがるのでフォークで刺して食べれるものはなるべく作るようにしてますかね。
ハンバーグ系とか😊
野菜混ぜたりできるので栄養も取れるかと🙆🏻‍♀️
あとはカレーとかシチューとかも1回作ると全部1回で消費できないので冷凍したりしてます!