※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

よく質問でもお見かけしますが、皆さんどうして旦那さんがav観てるの知…

よく質問でもお見かけしますが、皆さんどうして旦那さんがav観てるの知ってるのですか!?😳
1人で致してる現場をみてしまったとかですか?
それともケータイチェックとかするのでしょうか?💦
うちは寝室別だし(いびきうるさすぎて)、女の影なんかこれっぽっちもないからケータイチェックなんてもちろんしないし……🤔
そもそもいま妊娠中なのでav観てたとしてもしたくないから自己処理しててくれて有難いとさえ思ってます。

コメント

はじめてのママリ

間が空いた時とかは抜いた?って聞いてます!☺️笑

私自身AV見て独りでするのになんの抵抗もないのでわざわざ携帯見たりとかはしないですが、普通にそういう話を抜いてるのは知ってる感じです!(そりゃ男なので)

友達は奥さんに抜いてるのバレたらぶちギレられるから、携帯の履歴削除して外のトイレとかでひっそりイヤホンつけて抜いてるって言ってたのでそう言う人もいるって言ってました、、(パンツとかの匂いもかがれたりするからウェットティッシュとかでとにかく痕跡隠す)

だから、分からないようにやってる人ももちろんいるとは思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    違う女でも抜きたくなりますよね〜👩🏻男だもの。笑
    えぇ〜そんな肩身狭い思いして抜くの切ない😭笑

    • 1月25日
まこ

この前初めて遭遇しました!笑

実家に泊まるため子どもと私が旦那に見送られ車で夜出発。
忘れ物に気付いて家に戻る。
仕事終わりの旦那が風呂に入ろうとしているタイミングで「どうした?」「忘れ物したー」と会話しながらうっすら女性の声が…(笑)
どうやら風呂入る前に今晩のおかず探しをスマホでしていたようです🤣急に帰ってきたから音声消すの忘れてたと(笑)

私はAV見てようが1人でしていようが何とも思わないし面白がっちゃうのでもう爆笑しました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の友達も同じ感じで遭遇して笑い話にしてました😂😂
    あんた何してんの!?って言ってしまったって🤣
    私も絶対笑っちゃう(笑)

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

1人でしてる所を目撃は旦那の配慮がたりないと思うので
ケータイチェックなのかなと🤔
閲覧履歴、検索履歴が残ってるとかなのかなと思ってました。
ケータイチェックなんかしてもいいことないですよねきっと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケータイチェックいい事ないですよほんと😱
    っていうかケータイなんてめっちゃプライベートじゃないですか💦
    検索履歴見たとしてav観てるくらいなら可愛いですけどもし「嫁 ウザイ」とか調べられてたら立ち直れません笑笑

    • 1月25日
まま

私はいつ1人でしてんのー?って聞いてるから知ってます😂
最近いつした?って普通に興味本位で聞いてます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も聞いた事ありますが、絶対に教えてくれません😂

    • 1月25日
ママリ

うちの場合ちょっと特殊なのかもですが、、、今は妊娠中で張りどめ飲んでるので尚更1人でしてもらってて、妊娠してない時も夫婦で週2やってても別日に旦那は1人で抜いてくるわーって感じなので分かります🤣
わざわざ携帯チェックはしなくて自己申告型です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄い!!
    自己申告型!!!😂
    初めて聞きました🤣
    潔くて良い!素敵です😂✨

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

スマホチェックして知りました!🤣
それからは1人でしてそうな時間があると今日何おかずにしたの?😚といじってますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに怪しい時間はありますよね😂
    トイレにこもって出てこないとか👨🏻笑

    • 1月25日
𝑘 𝑡 _

どんなAVみてるの?って普通に聞きます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね😂

    • 1月25日